(1061)09/24_17:36 iPhone6 (Kan) おぉ〜私はどうしようか考え中です。先日 ...(以下略)
(1055)01/29_22:25 無題 (Kz) iOS6ですな ...(以下略)
(1056)02/01_22:24 今は (Kan) iOS7.04です(*^^*)バッテリーが絶好調*\(^o^) ...(以下略)