画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
HOME
l投稿
l検索
l管理
11-15/184件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>
(1089)05/23_00:17
だから
(Kz)
ICOCA最強って言ったじゃ無い
広電やバスも使えるし、次の関西でもSuicaの使えないポートライナーも乗れますよ
そうそうICOCAはApplePayに対応してなかったんですね
(1090)05/23_22:39
無題
(Kan)
大阪行ったらかんがえます
(1087)02/11_21:19
Apple Pay
(Kz) 返信
まさかこんな時代が来るとは思っていませんでした
JRでも、スーパーでも、コンビニでもApple Pay
ちなみにまだJR東日本ででは使用していません、その代わり南海電鉄では使用可能でした
[JPEG画像]: Apple Pay
-(62 KB)
(1078)08/08_23:12
Windows10
(Kan) 返信
仕事用にしているMacBookをWindows10にアップデートしました。
Windows7にくらべてサクサク動いています。
でも、ソースネクストのクラウドセキュリティがよくわからない状態ですが…
まぁ、特に問題ありません。
[JPEG画像]: アップデート中
-(34 KB)
(1079)08/09_10:39
無題
(Kan)
ちなみにキーボードの「_」「¥」が動作しません。
そのうちなんとかなると思います。
[(広)WebALBUMβを無料配布中]
11-15/184件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>