画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
HOME
l投稿
l検索
l管理
36-40/184件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>
(1049)06/16_15:00
じつは…
(Kaa) 返信
3月にこんなのを手に入れていました。
肝心なMacはどうしよう?
新しいMacBookProが出たし、本気で考えよう。
[JPEG画像]:
-(29 KB)
(1050)06/17_00:20
初めまして
(Kz)
Kaaさん
私も白いのと黒いのと所有してます
それ以来、旧MacBookを開いていません
新しいMacBook Proならメインマシンになれるかも?
(1047)07/21_23:13
Lion
(Kan) 返信
ちなみに10.7です。
[JPEG画像]:
-(64 KB)
(1048)07/23_23:14
無題
(Kz)
うらやましいですね
こちらは、10.5でAppストアにアクセス出来ません
自宅サーバは10.4でPowerPCだよん、どうにもなりません
kanさんhiroさんいいですね
(1046)07/21_23:12
Lion
(Kan) 返信
Lionになりました。
でも、power PCのアプリがサポート外と言う事で開けなくなりました。
Photoshop CS2やOfficeがダメです。
いいかげん、バージョンアップしろ!って事かな。
[JPEG画像]:
-(46 KB)
[(広)ドコモのMPEG4動画アップロード掲示板リリース!]
36-40/184件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>